· 

広報誌出来上がり

以前とある健康食品の通信販売の広報用季刊誌に載せるという事で取材が来たのですが

 ※詳しくはこちらのブログリンクから→『広報誌の取材』

その出来上がった冊子を送ってもらいました。

まずは表紙に使ってもらったのにびっくり。

いろいろレイアウト考えながら写真撮りますので、と言っていたのはこのことかぁ、と。

それにしても本当プロが撮る写真は臨場感が溢れますね。

 

冊子の中は八重山の唄の紹介から始まるのですが、

広報用の季刊誌とはいえ、内容が濃いっ!(*‘∀‘)

 

 

 

 

八重山の唄の第一人者 大工哲弘先生のお話等も載っていて、八重山好きにはたまらない内容です。

 

そして八重山(やいま)三線工房は

文章も素敵にまとめていただいて。取材時は的を射ない会話になっていたように思っていたのですが

(実は店主が標準語が話きれないと・・・取材が苦手なんです(^^;)

これもやはりプロはしっかりしてますね。

 

 

この冊子は工房に置いておきます。

八重山の唄についてとても興味深い事が書かれていますので、工房にお越しいただける際には、

是非お手にとって覧になって下さい。(^^)


今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございまいました。

八重山(やいま)三線工房 新城 (^^)/