· 

Jimdo ホームページアワード

Jimdo Best Pages 結果

以前紹介した『Jimdo Best pages 2018』に於いて見事受賞致しました!しかも、

Jimdo Best Online Store 』です!

三線という物を作って、それをネットでも販売し、そしてそれを一人でも多くの方に知って頂きたいという思いに於いて、この上なく有り難く、嬉しい賞であります!

ホームぺージを刷新しようとずっと画策していた中で、出会えた『Jimdo』

色々な方に助けて頂き、手を差し伸べて頂き、

とても満足のいくHPが出来上がりました。

そして、その矢先に連絡いただいたノミネートの話。それだけでも感謝感激なのに

実際受賞までさせて頂き・・・。

想像だにしなかったです。そして、こんなにもありがたい事はありません。関わって下さった方々全てに感謝しかありません。

ここまで支え、尽力下さった周りの方々、八重山三線工房を応援してくださった皆様、

ただただ感謝あるのみです。本当にありがとうございました。

 

 

そこで、今回、この感謝の意を込めて

今ある商品に受賞記念、感謝価格を設けました

 

 

受賞記念感謝価格の設定

すでに商品としてUPしています八重山黒木の三線真壁型に受賞記念として、感謝価格を設けました。

正直、この先この価格での八重山黒木の提供は難しいと思われます。

元々在庫が少ない八重山黒木、商品に出来るものから順次商品にしていますが、

なにせ、ゆっくり時間をかけて製作しなくては、とても暴れん坊な木なのです。

そして、InstagramやFACEBOOKでも何度か写真をアップしましたが、今手持ちにあるのが・・・

この様に真っ黒芯の棹がほとんどなのです。なので、価格も相当になると思われます。

ただ、真黒の黒木の棹が欲しいという方には、もうこれ以上上等な三線の棹は提供できないかと思います。

低価格で、八重山黒木を、と望まれている方には今回のセールはチャンスです。

是非、今回の『受賞記念感謝価格』お見逃しなく(^^)


今回も最後までお読みいただき

ありがとうございます。m(__)m

 

八重山(やいま)三線工房 新城