· 

『コロナに負けるな!』セール開催

お待たせいたしました!外出自粛を三線で応援!という事で『コロナに負けるな!』セールを5月1日より開催いたします。

第一弾は八重山黒ゆし木三線の赤字覚悟、大幅値下げです。

今回販売開始した八重山ゆし木はゆし木の中でももっとも堅い黒ゆし木の全て実(芯)の部分を使用しました。

その希少性もさることながら、その締まった実から出る音は弾いててワクワクする響きを奏でます

今回販売開始したのはこちらの5丁+2丁

(1丁はすでに売れてしまいました(;'∀'))

 

左から

真壁型、真壁型、知念大工型、真壁型、江戸与那型

 です。

詳細は『ネットショップ』のページから!

 

商品はクレジットも利用できます!!(^^)!

当初『コロナ(567)に負けるな!』という事で外出自粛を余儀なくされているお子様と、お孫様達と、家族みんなで『おうちで三線』が楽しめるよう、セット販売を考えていましたが、現状を鑑みると、それより少しでも価格を下げ一人でも多くの方の手にとりやすい三線にした方がいいのでは?と思い、単品の赤字覚悟、大幅値下げに踏み切りました。

 

そしてこれを機に八重山のゆし木とはどんなものか、たくさんの人に知ってもらえたら、

八重山に来れない方たちに少しでも八重山育ちのゆし木で八重山を感じていただけたら幸甚に存じます。

ぜひこの機会に、ご自身だけでなく、外出出来ないでいるお子様達やご家族とも一緒に

おうちで三線、始めませんか?(^^)

 

観光で成り立っている石垣島が『来ないでください』とお願いする程異常な今の状況。

 

三線で外出自粛。早く収束し、お客様を笑顔で島で迎える日が来ることを切に願います。

 


セールはまだまだ企画を考えています。

頑張ってこの苦境を乗り越えましょう!

 

八重山三線工房

新城 m(__)m