· 

「コロナに負けるな」セール最後です。

 二年にわたって日常生活に大打撃を与え、その生活を一変させてしまった新型コロナウィルス。 ワクチン接種とともに少し収束が見えてきた感じになってきました。 東京もいよいよ時短営業解除となるとの事で、不安の中にも少しの明るさを感じるニュースに感じます。 八重山三線工房では、観光に行けなくなった皆さまへ、八重山、石垣島への来島を我慢されている方々へ 自粛生活に少しでも力添えが出来ないかと考え、昨年より、当工房でもっている八重山黒木を格安で販売して自粛中でも八重山を感じてもらえたら、と思い、『コロナに負けるな!』セールとして八重山ゆし木や、八重山黒木の三線幾度となく提供してきました。  いよいよ年末に向けて日本が元気を取り戻せるよう、祈り、工房の余力を振り絞って貴重な八重山黒木の三線セールを開催いたします。 このまま、リバウンドなく年末年始を迎えられるよう、今しばらくは、この三線とともに、自宅で島を感じていただけたらと思います。

今回はこの4丁準備が出来ました。

どれも八重山黒木らしい存在感を感じる三線達です。

 長かった新型コロナ渦での「コロナに負けるな!」セールでしたが、明日、10月24日、東京が時短要請を解除する25日を前に最後のセールとさせていただいきます。

 本当に、本当に、一変した日常生活。でも沖縄の、三線の音色は変わっておりません。沖縄に、石垣島に吹く風にのるこの三線の音色と一緒に、この三線達を手にした方々も、そうでない方々も、、、コロナの心配のいらない、心穏やかな、健やかな年末が迎えられる様、切に願っております。

***追記

 

販売開始しました。ネットショップから三線ご覧ください。


今回も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

八重山三線工房

新城